Happy New Year and Website 新年と新サイト開設のご挨拶
改めてはじめまして。 Nice to meet you, again.
Publication Date: 2022.1.7 (Fri) 公開日時: 2022年1月7日(金)

少し遅めとなりますが、新年あけましておめでとうございます。
Yuhki Takahashi と申します。

ファブスペース「谷6Fab」店長(Nintendo Labo コンテストで3度の受賞歴)、
同人雑貨サークル「クラフト天竺レーベル」代表(お絵かき&音ゲーが捗るタブレットスタンド「Engawa by 谷6Fab」が代表作)などをやったり、
ときどきイラストレーター&グラフィックデザイナー倉田消磁(実は昔 SOUND VOLTEX BOOTH でジャケット作品が採用)、
トラックメイカーDegaussr(こっちは素人)を名乗ったりしています。
(このところは当ウェブサイトの立ち上げのため、Djangoプログラマーでもあります。)
以上、簡単な自己紹介でした。

さて、この度は新年明けと同時となる2022年1月1日に、当ウェブサイト「Yuhki Takahashi and his portfolio」を開設しました。
前述のように、私の活動が多岐に渡っている(広く浅くともいう)ため、これまでとこれからの活動をひとまとめにするべく立ち上げました。
空いた時間にちょっとずつコーディングを進めてきましたが、キリがいいので元日にオープンしました。

しかし、サイト名として「ポートフォリオ」を名乗っておきながら、現在はほとんど中身がない状態です。つまり未完成。
以後コンテンツおよび機能を増やしていきます。
あとそのまんま具体的なウェブサイト名にしたかったため長い名前になりましたが、読者諸氏にご留意いただく必要はありません。Yuhki Takahashi のまとめサイトがある、ということを覚えて帰っていただくようお願いいたします。
単純に「YuhkiTakahashi.com」でもいいです。

まずは「Links」という、私のSNSアカウントや私の活動にまつわる他のウェブサイトへのリンク集と、「IDs」という、趣味のゲームなどで私とあそべるようになるIDなどをあつめたコンテンツを掲載しています。
「Brands」には単純に活動名義とブランドをロゴと共に載せているだけですが、追ってそれぞれの詳しい紹介文が載るようにするつもりです。

そしてこの日、「Articles」といって、要するにブログ機能を追加しました。
工作、ファブスペース活動、自作商品紹介、イラスト、グラフィックデザイン、ロゴデザイン、ウェブアプリ開発、DTM音楽、趣味のゲーム、その他雑多なことについて、コンスタントに書き続けられればと思います。

いろんな分野でお仕事が貰えれば幸いです。お話ございましたら、Twitter@YuhkiTakahashiのDMまでお願いいたします。

Topic 話題
Yuhki Takahashi Yuhki Takahashi