Virtual Yuhki Takahashi development started Vtuberになりたい
まずは絵を描くカンを取り戻すところから。 First of all, I am remembering how to draw a picture.
Publication Date: 2022.3.1 (Tue) 公開日時: 2022年3月1日(火)

3月1日でございます。

全国的に疫病の波はまだ治りそうになく、同人イベントでのタブレットスタンド「Engawa by 谷6Fab」頒布数も、ファブスペース谷6Fabの来客数も、全盛期と比べて振るっているとはいえない。
しかし、製品の感想や、店舗の必要性など、ユーザーの声が届いてることは事実。
ユーザーの皆様、これからユーザーになるであろう皆様に、わたくし Yuhki Takahashi1が自信を持つ製品&サービスをお届けしていくことに変わりはない。

イベント出展情報の更新を行なった。
9月までの参加予定イベント、および次回3月21日東京arteVarieのサークル番号を掲載し、コミックマーケット100までのイベントの参加申し込みを完了。
COMITIAにも申し込み、5月ゴールデンウィークには3連日イベントという恐ろしくもある出来事が待っているが、反対に4月にはイベントがないことも気がかりではある。ひとまずはこの空きを使って在庫増産に努めるか…

そしてYTブランドのユーザーを広げるべく、同じことをずっと続けるだけでは飽き足らず。
一部の方に器用貧乏で知られている私は、このようなものにも手を出しているのであった。

…長くなったし、まだ模索中なので、詳細はまたの機会に。


  1. 以下YTとも呼称。とはいえマイケルジャクソンがMJと呼ばれているのを自らやっているようでいささかキザっぽく、少し照れながら使っている。 

Topic 話題
Yuhki Takahashi Yuhki Takahashi
Painting お絵描き
Products 製品
Type ST Type ST
Engawa by Tani6Fab Engawa by 谷6Fab